スポンサーサイト


掘りすぎて腰を痛めたので休養します

bf3_20120118003957.jpg
BF3のプレイ時間100時間逝きました。廃人乙



…せっかく買ったから各兵科のアンロック位は終わらせようと思ってやっていたよ。疲れたのぜ
ベスト5武器にナイフが入っているという不思議。…掘りまくったなぁそういや










しっかし何だ?チーターやunkマナーのプレイヤー大杉

何で湧く度に見えない弾が飛んできて即死するんだ?
何でダメージ食らわない無敵超人のプレイヤーがいるんだ?
何で歩いていてナイフで即死するんだ?何で壁抜けてくるプレイヤーがいるんだ?
芋処理された敵がこっちのチーム入ってきてFFしまくってくるんだ?
何でファーミングがそこら中で行われているんだ?何で旗を取りに行かないんだ?
何で弾や救急箱よこさない奴をチャットすらもせずに即FFするんだ?あとバグ多すぎふぁっくふぁっく



次回アップデートとチーター対策執られるまで幻想郷に篭る
L4D2買うかなぁ…アリス マッドネスリターンズやデッドスペースもいいな…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく、様子見中。
しかしナイフ195killってww

No title

無敵超人のプレイヤーと呼ばれたので来ました^^

同期だったのに…遠い存在になられましたな。

最近やってないからわからないけど、そんなに酷いのか;
だめぽにもどりつつあったりするのかなぁ。

Re: No title

>Hotさま
芋虫の群生地へ突入→「はーい、芋ってばかりいる悪い兵士はどんどん掘っちゃおうねぇ」

芋虫が3、4匹群れている所の足元までくれば結構楽にキルとれちゃうもんですね
皆、隣で味方が掘られているのに全く気付かないんですよw 「ほい次!ほい次!」と
刺身にタンポポを乗せる作業のように流れ作業でいけちゃいます。銃で撃てば音で気がついちゃうようですが

Re: No title

>ru-さま

>無敵超人のプレイヤーと呼ばれたので来ました^^
        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


どうも、駄目な同期の方です。未だにずるずるとやってます。こうはならないようにね!
チーターは…怪しいのは毎日ちらほらいますね…10日に1回は必ずスンゴイ不正しているプレイヤーが出ますかね
怪しいと思った人はバトルログみれば大体「あー…」てなります。あとプレイスタイルとか
とあるプレイヤーに後ろからAT直撃ぶちかました後、何故か私は歩いているとバットラックで突然死することが頻発しました
プレイヤーの中には新世界の神がいるようです

プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
