スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

暴発パンツァーシュレック管理人 kz-y

viploader208346.jpg


今年こそは頑張る、予定

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宜しくお願いします

製品版に行く行く言ってましたが、結局行けてなくて申し訳ないです

まあ見掛けたらバズーカぶちこんでくださいw

あけましておめでとうございます

BF3もいいけどdamepoにも来てよね!
今年もよろしく~

あけおめです!

ホームページを開いた途端、不覚にも声を出して笑ってしまいましたw

Re: No title

>sEaさま
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
私もdemoに行ってなかったので;今年こそは(ry


見かけたら最近ナイフに凝っているのでお尻にナイフを突き立てに行きますよ

Re: あけましておめでとうございます

>KUSPEN-TAISAさま
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
…damepo過疎化を食い止めるためにも忘れずにいくようにします;;

Re: あけおめです!

>DNXさま
あけましておめでとございます。今年もよろしくおねがいいたします。
貴重な初笑いをくっだらない物で奪っていこうという狙いです。新春らしく清々しいもうどうにでもよくなっちゃう画像ですよね!

はじめまして

新年あけましておめでとうございます
そもそもはじめましてなのですが・・・

リンクを飛び回っていると面白いブログに出会ってしまいました
これからも更新がんばってください

Re: はじめまして

>名なしの兵士様
ご来場有難う御座います。ご覧とおりウンコなブログです
吐瀉物を見るような冷ややかな目で見ていってくださいね(ゾクゾクッ)

基本、東方と東方とゲームしか書きませんよ;
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
