

芋っていいのはマクミラン大尉だけだ

damepoに人いなかったので俺より強い奴に逢いに行くと赴いた海外鯖での出来事



MoonGamers鯖
2011/11/22


ScreenShot17_20111123005023.jpg





ScreenShot19_20111123005023.jpg





ScreenShot21_20111123005022.jpg





ScreenShot22_20111123005022.jpg





ScreenShot24_20111123005021.jpg





     たのしい芋生活
     _______

      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
..      d⌒) ./| _ノ  __ノ





…芋虫の駄目さは世界共通か
最後の最期まで芋るとは、せめて最後の1人になった時は特攻でもいいから敵陣へ行かないとねぇ…
味方から散々旗獲れ言われても動かないし;

何なら隠れ通せば良かったものを、下手に狙撃して音で居場所バレるし…芋虫の鑑でしたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかも、HSするたび大喜びしたましたねーw
図太い神経じゃないと芋虫は勤まらんと、感心しておりました。
(たぶん、自分だったらまっすぐ連合ベース向かってたなぁw)


Re: No title

>偽カチンスキイさま
芋もあそこまで来ると感心してしますよねw
私は芋虫でも踊れる芋虫になりたいです
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
