

とある日の2

ScreenShot12_20111023234839.jpg
      実録 捕虜虐待の真実!







ScreenShot13_20111023234837.jpg
「おいコラァ ドッグタグ見せろ!早くしろよ」

「やれば国へ返していただけるんですか?」





ScreenShot15_20111023234837.jpg
「とりあえず土下座しろよこの野郎」

「体育会系(兵士)です。ヨロシク!」

「まずうちさぁ、格納庫あんだけど…乗って行かない?(迫真)」





ScreenShot17_20111023234836.jpg
「おいお前クルルァ(ジープ)について来い」

「やべえよ・・・ やべえよ・・・ どうする・・・?」




ScreenShot18_20111023234836.jpg
「自分の小隊ではぁ罰ゲームでぇ、公開F3F5ーっていうのがあったんですよ~」
「え、なんかぁ、悪さした奴がみんなの前で「敵の潜水艦を発見!」するって言うか」






ScreenShot20_20111023234835.jpg
「おう早くしろよ」

「F6F4


「メリケンのクセによー、なにが爆発だァ!?(棒読み)お前が爆発しろよ(棒読み)」





ScreenShot21_20111023234849.jpg
「ンギモッヂイイ!」





ScreenShot22_20111023234849.jpg






捕虜の虐待、ダメ。ぜったい。
ジュネーヴ条約

コメントの投稿

非公開コメント

汚い記事だなぁ

Re: タイトルなし

>AUさま
ヨツンヴァイになれば、新PCを買っていただけるのですね…?
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
