

三>      三┏( ^o^)┛ミエタ!     |戦車→|        <三

damepo鯖より
2011/10/15






ScreenShot0_20111016010748.jpg
1戦目はクルスク。
枢軸軍に途中から参加。

「よーし、パパ頑張って赤どもの戦車破壊ちゃうぞー^^」





ScreenShot4_20111016010747.jpg
と、思っていた時期が私にもありました。




ScreenShot6_20111016010747.jpg
カチューシャに吹っ飛ばされ続けた記憶しか残っていないです…。





ScreenShot8_20111016010746.jpg
2戦目、カーン開放。
連合で出兵ですよ。





ScreenShot9_20111016010746.jpg
APCにぎゅうぎゅう詰め。
ドライバーを務めましたが、しょっちゅう横転しそうになりドッキドキで目的地まで突き抜けました。





ScreenShot11_20111016010745.jpg
目指したのは重要拠点、ペガサスブリッジ。ここを獲れば攻略がぐっと楽になります。
初動の半数以上の戦力をペガサスブリッジ攻略に注ぎ込みます。
戦車の脅威となるPakを先に潰しておきましょう。



Pakを破壊することに成功しトーチカの中へ。しばらく敵兵が追ってこないか待ち構えていましたが…気配は無し。
上手く隠れることが出来たみたいだ!





ScreenShot12_20111016010818.jpg
Pak破壊の達成感に浸っていたら…覗き窓から戦車砲の流れ弾が直撃orz
運が悪いぜ…。



次はこうはいかないぜ
もう1度トーチカに隠れ好機を狙おう…。





ScreenShot15_20111016010817.jpg
…運とかではなく自分の居場所がモロバレなだけだったようです。





ScreenShot16_20111016010817.jpg
何だかんだで拠点獲得!後は一気に押し込むだけ!





ScreenShot18_20111016010817.jpg
しかし、この枢軸軍…結構堅い…。
橋拠点からなかなか進めないです。





ScreenShot20_20111016010816.jpg
堅いどころか拠点を獲り返しちゃったよ…。
敵陣に独り取り残されるorz
…しかしこういう時こそ敵が油断し、脆くなっている!
「ここの拠点は制圧し、敵はもうここにはいない(キリッ」と思っていることだろう…!

フフフ…近くから戦車の音が聞こえるぞ、奴はきっと自軍の拠点内にいる安心感で警戒を怠っているだろう…。
ぶっ壊して枢軸軍に混乱と恐怖を与えてやる!




ScreenShot23_20111016010815.jpg
…あっれー?おっかしいなー?
何で敵兵が普通に警備しているのだろー?
飛び出したら思いっきり背中から撃たれました。戦車のお尻まであとちょっとだったのに。
警戒を怠っていなかった敵軍の鋭さもですが、私のヒヨッコな読みが当たるわけないですよねぇ…。




ScreenShot24_20111016010911.jpg
橋が厳重警備なので空挺で攻めk…





ScreenShot25_20111016010910.jpg
空挺ポイントに戦車が待ち構えてやがるー!
隙がありません…。






ScreenShot28_20111016010910.jpg
味方兵士の皆様が頑張ってくれたお陰で、何とか拠点を獲り返すことができました。
私は手榴弾と戦車にやられっぱなし、そそくさと空挺を諦めていましたよ;



そんなヘタレな私が出来ることといえば…





ScreenShot30_20111016010909.jpg
孤立している敵兵士を不意打ちで駆除していく位です。
(この前にトーチカに潜んでいることに気付かず、MGで蜂の巣にされたのは内緒ですよ)





ScreenShot32_20111016010909.jpg
調子に乗って1人で突っ込んでしまい身動きできなくなってしまいました…;
味方の増援が早く来ないかなーとビクビクしていたら、来たのは敵戦車でした。

…チャーンス



おいおい敵戦車さんよ!上面がガラ空きだぜ!



                                  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                  |
                                  |
       三┏( ^o^)┛イケル!         |
       三  ┛┓                   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|。,・o‘’,;゚・o,‘o・゚。;`|
                |・o‘’,;゚・o,‘o・゚。;`。,|
                |。,・o‘’,;゚・o,‘o・゚。;`|
                |・o‘’,;゚・o,‘o・゚。;`。,|



               ┗( ^o^)┛          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ┃┛             |
                 / / /               |
              / /                 |
              /                |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|。,・o‘’,;゚・o,‘o・゚。;`|
                |・o‘’,;゚・o,‘o・゚。;`。,|
                |。,・o‘’,;゚・o,‘o・゚。;`|
                |・o‘’,;゚・o,‘o・゚。;`。,|



                        ┗( ^o^)┛
                              ┃┛| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                  |
                                  |
                                  |
                                  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|。,・o‘’,;゚・o,‘o・゚。;`|
                |・o‘’,;゚・o,‘o・゚。;`。,|
                |。,・o‘’,;゚・o,‘o・゚。;`|
                |・o‘’,;゚・o,‘o・゚。;`。,|


                                  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                  |
                         ┗( ^o^)┛|
                            ┃┛  |
                                  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|。,・o‘’,;゚・o,‘o・゚。;`|
                |・o‘’,;゚・o,‘o・゚。;`。,|
                |。,・o‘’,;゚・o,‘o・゚。;`|
                |・o‘’,;゚・o,‘o・゚。;`。,|




ScreenShot34_20111016010941.jpg
死因:足を滑らせ転落






ScreenShot36_20111016010940.jpg
私はグダグダでしたが、ゲームはGGだったようです。
1差で枢軸の勝利!
いいね!いいゲームだよ!
このようなゲームが出来ると熱いね!





ScreenShot37_20111016010940.jpg
3戦目、マケガ。





ScreenShot39_20111016010939.jpg
連合で出兵、マケガと言ったら空挺だよね!
教会を目指します。





ScreenShot40_20111016010939.jpg
いくら待っても白旗が解除されないなぁと思っていたら
…先客がいたようです。

教会に工兵が陣取ると旗を獲りに難くい; 階段とかにね。
1階からじゃ見えにくいし近づいたら爆弾でズドーンだし…orz

「来いよ!工兵!爆弾なんか捨ててかかって来い!こっちはバズーカ持ちだがな!」
と、メディックロッカーの近くで負け犬の遠吠えと…
味方兵士とダチョウ倶楽部ばりの「お先にどうぞどうぞ



コントをしていても旗は獲れないので、意を決して「攻撃する!爆発するぞー!」と叫びながら2階へ!








いない!?


旗はまだ白旗のまま…いったい何処h
ScreenShot42_20111016010938.jpg
そこっ!!!



私のニュータイプ能力級の策敵能力が開花しました。
そんな所に隠れていたとは…しかし私の策敵能力の前には子供のかくれんぼレベルにしかならんのだよ!




(…動いていた味方兵士を誤射した弾が外れて
 偶然命中したなんていえないだろうなぁ)


誤射しそうになった兵士さんゴメンネ(テヘペロ
結果オーライと言うことで;





ScreenShot45_20111016011009.jpg
そんなこんななマケガでしたが





ScreenShot52_20111016011008.jpg
色々とまたGGな展開で…




ScreenShot53_20111016011008.jpg
連合の勝利!
マケガなのに流石WW2の中で1,2を争う大作戦を題にしたMAP
たった37差という接戦になるGGでした!いつもこういう展開ならいいなぁ




こんな感じのdamepoでした。
記事とSSの追加は…また後で…寝るかのう…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーケットガーデン作戦はイギリス軍がアメリカ軍の反対を無視した降下作戦です。大失敗に終わり3万人以上の連合軍が捕虜になる結果に。これによってソ連がベルリンを制圧しました。有名ですよ!

Re: No title

>BUKUさま
マケガ作戦の「やっちゃった///テヘ」感が大好きです。何このロマン溢れる作戦。
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
