

砲兵隊向けの標的があるー!

リンクを追加させていただきました。勝手に



toroField1942
戦友 toroさんのブログです。
私と同じく東方をプレイしているようだけど、レベル(技術)が違いすぎて涙が止まらぬぇ…。
NormalギリギリクリアとEX涙目クリアで精一杯ですよ!
非想天則?ただのカカシになりますよ!ぐぬぬ…、BF1942でも勝ち目がない。
東方への愛(変態度)なら負けないのに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとねー。ちゃんとSS撮ってるのがさすがだな、俺いっつも撮るの忘れるわw
戦車乗りにとってかずーいちゃんは天敵なのでこれからも狙っていきますねうふふ。
俺も実際はSTGとか格ゲーみたいな瞬間の判断要求されるようなの苦手なのよ!
でもケロちゃんいるからやっちゃうんだね、好きだからしょうがないね。

Re: No title

>toroさま
こちらこそ訪問・リンク有難うございます。こちらからのリンクは勝手にやってましたが;
このタイガー戦車の車体はリンク記念です、受け取ってください。
       .    ┌―――┴――┴‐┬┴―――┴――――┐
        ___」__(= )Θ)l.|三|l___|.|______       /
       <――-'――――-'--―― "――'――'-二二'ニニ\
       {=== {」モモモモモモモ{,==== {=()=}/,√Y √Y √Y √l《*》 
        ヘ===,y_ゝ――― ヘ=== ヘ_ |ノ,{ { 0.}.{ .0} { .0} { .0}ヘノ 
        \==,\" ̄ ̄ ̄ ̄\===\∧∧ノ∧ノ,∧ノ∧ノ/  

え?砲塔?無いのでチハのでも付けておいてください。


>俺も実際はSTGとか格ゲーみたいな瞬間の判断要求されるようなの苦手なのよ!
でもケロちゃんいるからやっちゃうんだね、好きだからしょうがないね。


    __      
  :/   u\;       ___
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\  てめぇ 本編(ゲーム)に出てこない阿求ちゃんや秘封好きな
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒  \ 俺とヘタレシューターファン(主に秘封病患者)に喧嘩売ってるのか!?
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、     |
 ;\ u ´   ソ  /        ^     | 
   ;\     ,  |              | 製作者と神主の要望で滅茶苦茶可愛いく動く諏訪子様出たからって
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/本編出る気配無い(むしろ忘れられ(ry)のはどうすればいいんだよ!?
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \ 秘封スレ(魔窟)1ヶ月強制ROMさせるぞ!



全キャラかわいいよね!

下手だけど、面白いし音楽聴くために何度もプレイしちゃうよ
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
