スポンサーサイト


ひ…ひと思いに2桁巻で…やってくれ。が…画集?OVAですかあああ~。もしかして地上波アニメですかーッ!?

数年前のある日、555と本屋にて






( 'A`)「チキチキ 表紙の印象だけで漫画を選ぼう大会!地雷もアルヨ♪」

( ^ω^)「何だよそれ」



( 'A`)「内容とか売れ具合とか考えず、表紙だけで漫画を選んで買っちゃおうというゲームです。」

( 'A`)「つまり、表紙買い。買った漫画が面白かったら良かったね!!!
    
地雷だったらプギャーwメシウマwww



( ^ω^)「受けて立とう」

( 'A`)「おk。じゃあ各自選んできましょうか」



                             数分後…



( 'A`)「決まったかい?」

( ^ω^)「ほいよ」



555選択の品



( 'A`)「これはwwねーわwwwwww」

( ^ω^)「えー」



( 'A`)「このいかにも「さわやかなロリ、時々巨乳物です、
    絵も頑張ってます!(キリ」 出しまくりの表紙。
    表紙で力を使い果たし、中身はきっとスッカスカ!(ドヤ
    10巻も行かずに終了フラグ!!!」


( ^ω^)「うーん俺はこの感じ好きだけどなぁ…」



                            数年後…



( 'A`)「このいかにも「さわやかなロリ、時々巨乳物です、
    絵も頑張ってます!(キリ」 出しまくりの表紙。
    表紙で力を使い果たし、中身はきっとスッカスカ!(ドヤ
    10巻も行かずに終了フラグ!!!」








ごめんなさい。私が間違ってました



アニメ化。そしてテーマ曲を石川智晶
ごめんね…実は俺もその表紙好きだったんだ。けど自分の中のちっぽけなプライドが邪魔をして
好きな絵柄だし…何よりもロr   だし


555が選んでくる漫画にはハズレが無かった気がする。そう思い出したニコ動で神様ドォルズの情報知った夜…





でも、俺の選択も…間違っていなかったと思うんだ
kz-y選択の品



選択理由:見た目、百合要素が多そうだから



コメントの投稿

非公開コメント

No title

御二人様ともセンス良いですなぁ。
自分も10年以上くらい前に似たような事をして、
夜明けのヨワッキーという漫画を買ったりしましたw

No title

何気なく調べてみた『夜明けのヨワッキー』
…私屋カヲル 作だと!?   良い目をしているじゃないですか…。
私は昔から地雷的中率が高くて困る…

初めて買った単行本は『地獄戦士魔王』です
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
