スポンサーサイト


このロリコンどもめ!

来ましたよ










東方Project第13弾

東方神霊廟 ~ Ten Desires.






まさかの妖夢自機!
いや~妖夢の立ち絵、回を増すごとに幼くなっていってるな。まさに幼夢。可愛いよ妖夢可愛いよ






さて、妖精大戦争クリアしないとなぁ…orz

コメントの投稿

非公開コメント

生きてます

私は生きてます


地震被災者達に、お悔やみを申し上げます。


先ほどまで停電し、情報が得られませんでした。
私の住んでいる地域がどうなっているかすら分からない状態でした。
港地区は、酷いようですね…。

PCとディスプレイが華麗に飛翔、そして墜落したみたいです。
今日はもう疲れて復旧させるのが辛い…。
電源付けるのが怖いです、無事であってくれ…

まだ、余震が続いています。今現在も揺れが
聞いた話では、某港町は…目視で200人ほどの仏さんが町中に浮かんでいるそうです。

被災者達に、お悔やみを申し上げます。

No title

よかった。
ただひたすら無事を喜んでます。
あとは復旧までどうかご自愛を…。

No title

色々と大変だと思うけどガンガレー




レイタイサイ チュウシ ナリ

No title

もう本当に無事でなによりです。



No title

お、生きてたか
八戸が酷い状況になっていて友人たちと連絡が付かないんだよな・・・


あと、大船渡の知り合いも
仙台の叔母も。こっちはもう絶望的だけど・・・・・・・・・・・・・・

No title

本当に無事でよかったです。

No title

心から無事で良かった…。
ご自愛のほどお祈り申し上げます。
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
