

興 干<てこずっているようだな

今日はBF1942をお休みして、別のことを書いていこうと思います。

…べっ別に、載せるスクリーンショット撮っていなかったとか、溜まったプレイ日記書くのが
面倒だからとかじゃないんだから!勘違いしないでね! ///


さて書くことと言っても、くだらないことなんですが…
プラモデルを作っています。

コトブキヤの「クレスト CR-C90U3 デュアルフェイス (ネクサスVer.)」
と言う物です。アーマードコアは3しかやったとき無いのだが、あまりにもカッコよくて買っちゃいました。

さて、そのプラモデルの雄姿をご覧あれ!





CIMG2362_convert_20091119214509.jpg
( ^ω^)


あ?ええ買ったのは1年前です。
自分、不器用ですから…。コトブキヤのAC V.I.シリーズなんてまともに組めませんorz
衝動買いしてしまったが、このプラモデルは上級者向けらしいね!こん畜生!!
年内には組み立ててやるよ…多分。諦めないようにブログにでも経過報告していくかね。

実はね、もう1体いるんだ、ACが。
だがこちらは奇跡的に組み立てれた奴
コトブキヤの「ミラージュ C01-GAEA」





CIMG2382_convert_20091119230840.jpg





CIMG2386_convert_20091119233449_20091119234040.jpg




CIMG2388_convert_20091119231059.jpg





CIMG2391_convert_20091119231131.jpg
お気に入り。早くコイツの隣に並べれるように頑張るかぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
