

陸上で船に沈められる

damepo鯖より
2010/12/11



ScreenShot140_20101213204712.jpg
多くのBF1942プレイヤーの故郷、ウェーク島です。
北国(ヘレンドーン)が故郷という方もいらっしゃいますが。





ScreenShot142_20101213204722.jpg
連合軍で戦場へ。
枢軸軍の揚陸艇がを待ち構えます。砲撃はカンベンな!





ScreenShot144_20101213204731.jpg
あら、隣の拠点へ行っちゃいました。
せっかく待っていたのに。





ScreenShot145_20101213204746.jpg
白旗…お早い上陸で。
救援へ向かいましょうか。





ScreenShot146_20101213204756.jpg
おっとここでやっとこちらに向かってくる揚陸艇が。
救援はコイツを倒してからでも間に合うよね。こんな小船、バズーカ1発で沈めてやるぜ!





ScreenShot147_20101213204806.jpg
ぬわー!





ScreenShot148_20101213204817.jpg
…何だ、夢か。



そうだよな!
揚陸艇相手に真正面からATで挑んで弾を外したあげく
機銃で蜂の巣にされるなんて馬鹿なことする人なんていないもんな!
普通は、降りてきた所を手榴弾で吹き飛ばせばいいだけなのにね!






ScreenShot149_20101213204827.jpg
ウェークの連合は、拠点獲られるまでは枢軸軍の戦車は出てきませんし、ATでいる意味がないよね;
大人しくBARあたりに持ち替えておきましょうか。





ScreenShot150_20101213204837.jpg
今度は南の村拠点が白旗に。
ここが粘りどころかな。1つでも拠点を獲られてしまったら押し返すのが難しい。
APCで旗へ突撃!旗を獲られないようキープをせよ!





ScreenShot151_20101213204847.jpg
ウェークで厄介なのが駆逐艦ですよねぇ。この砲撃のお陰で何度「あとちょっと、あとちょっとだったのにorz」
を、味わったことか…。白旗時にバカスカ砲撃されるとキツいです。





ScreenShot152_20101213204857.jpg
あちゃー、獲られてしまいました。2つもorz
ここはもう飛行場への侵入を断固阻止ですね。飛行場が獲られたら…





ScreenShot153_20101213204907.jpg
困った時の戦車頼み。





ScreenShot154_20101213204917.jpg
戦車があれば私でも何とか拠点を獲ることができますよ!頑張って!(敵戦車がいる場合を除く;)





ScreenShot155_20101213204928.jpg
白旗に。敵歩兵もあらかた排除完了、後は旗が変わるのを待つだけ。ちょろいもんだ





ScreenShot156.jpg
ZE☆!



戦車があれば私でも何とか拠点を獲ることができますよ!頑張って!(敵飛行機がいる場合を除く;)
後ちょっとで…と言うところで倒されるとすんごいガックリきますよねorz





ScreenShot157_20101213204948.jpg
こうなったら困った時のデフガン頼m
ScreenShot159_20101213205001.jpg
ですよねー!
目視射撃できる範囲内で駆逐艦に喧嘩売るのは無謀ですね;





ScreenShot166_20101213205013.jpg
ピーンチ;
駆逐艦の砲撃が手強過ぎて迂闊に敵拠点へ近寄れません。
チケット差はあるので、ここは防衛に徹するべきか…?…俺は防衛を行なう!





ScreenShot172_20101213205040.jpg
駄目だ!orz
飛行場ががが…、押されております。飛行場を死守せよ!





ScreenShot174_20101213205051.jpg
ん?



後ろー!駄目だ!
こっちの拠点も白旗ー!何時の間に潜り込んだんだ?





ScreenShot175_20101213205103.jpg
土地買収に来た業者を丁重にお断りをする。ここはオラ達の土地だべ、出て行け!





ScreenShot186_20101213205114.jpg
そして結果は





ScreenShot188_20101213205217.jpg
僅かな差で連合軍の勝利です。しかし何とも危ない戦いだったなぁ。
枢軸軍に拠点を獲られた後の対処法について勉強しなければならないなぁと思ったゲームでした。駆逐艦怖い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
