

友人「アイマス商法?お金より大事な物があるだろう!」

この続きです。


いまさらな記事ですがorz


damepo鯖より
2010/11/27



ScreenShot215_20101128210120.jpg
毎度お馴染みの、オマハビーチ。
この日はdamepo鯖が満員御礼だったので「大人数でオマハやれる!みなwぎってwきたwwww」
とwktkしておりました。





ScreenShot216_20101128210133.jpg
連合で船出。
旗を獲るかデフガン・手榴弾に吹っ飛ばされるかの2択、逝って参ります。





ScreenShot217_20101128210145.jpg
…上陸するまでのこの緊張感が堪らない(爆発するぞー!やら敵の潜水艦を発見!やらで騒がしいですが;)。
皆、この間に何を考えているのでしょうか。



さぁ揚陸艇の扉が開くぞ…!





ScreenShot218_20101128210232.jpg
私は楽に生き残る事しか考えていませんが。

揚陸艇の扉が開いたら即座に物陰へ逃げ込む!浜へ降りてきた敵兵の排除?何それ?
後はまかせた!





ScreenShot222_20101128210338.jpg
まぁ…死にましたがね;
ヘタレ兵士の精神を叩き直して再度上陸を目指す。





ScreenShot226_20101128210349.jpg
お?結構早く浜拠点を獲得できました、どんなもんじゃーい!
ダテにATデタラメ威嚇射撃をしていませんよ!すんごい無駄な射撃!

良い兵士はオマハの浜獲得に、いても意味が無いAT兵で出ちゃうような真似はしないようにね!





ScreenShot227_20101128210359.jpg
さて、此処からが本当の地獄だ…。
手榴弾が降り注ぐこの「オマハ坂」、簡単に登らせてはくれないようです。
今まで何人の兵士の血を吸ってきたのか、そろそろ坂を流れる血の川が出来てもいいくらいですね。





ScreenShot235_20101128210409.jpg
しかし、枢軸の手榴弾なんぞ、この装甲と砲の火力の前ではどうってことないさ。
その引き篭もっているトーチカ内で震えて待ってろ!





ScreenShot236_20101128210419.jpg






ScreenShot237_20101128210432.jpg
目と目が逢う~♪





ScreenShot239_20101128210445.jpg
久しぶりに会った友人がアイマス厨になっていた、逝きたい。

東方布教した   逆にアイマス布教された何コレ怖い
奴の存在を忘れていました、枢軸戦車さんです。
もう何そんなに拒否姿勢なの?一人娘を守る頑固親父(51歳)みたいな?

なぁに、いつか。いつか旗を奪ってみせるさ





ScreenShot240_20101128210455.jpg
味方戦車様が!
私は邪魔にならないよう後ろに隠れています!それなりにキコってあげるから…お願いね!





ScreenShot241_20101128210506.jpg
邪魔なものは排除される運命である。





ScreenShot243.jpg
Q:オマハでATは必要か?
A:一撃必殺なので身動きのとり難いトーチカ内の兵士に効果を発揮する(ドヤ





ScreenShot244.jpg
いや、ATは対戦車兵器だから。
狭い場所ならSMGでいいし…。





ScreenShot249_20101128210539.jpg
ならこの身をもってATの可能性を証明してやろうじゃないか!
今に見ていろ、旗を獲ってやる!





ScreenShot250_20101128210550.jpg






ScreenShot251_20101128210637.jpg
…まぁTPOということがありますよTPO!
ATは確かに力があり拠点を白旗にすることが出来るが
この時のオマハでは若干、びみょ~に力を有効利用できなくて落とすまでは出来なかった。
うん!これで証明できた!ATの可能性は無限大!


拠点に侵入したはいいがあっけなく死亡。味方が頑張って落としてくれましたとさ。
適当に辻褄合わせて物事を正当化しようとするヘタレ;今度からは衛生兵か突撃兵で出ましょうか…。





ScreenShot252_20101128210648.jpg
何だかんだあったけど拠点獲れたー!
さぁ、お仕置きの時間だ。





ScreenShot253.jpg
拠点を獲得した連合兵はやる気満々で強いですよ!気力140のマジンカイザー級に。
敵陣に突っ込んでAPCを盗んで来ちゃうくらい。GJ





ScreenShot254.jpg
よし私もこの流れに便乗してちぃといててててなんだこr






ScreenShot255_20101128210722.jpg
…MGかorz
死ぬまで気付かずに突っ込んでました。
「お前のような弱小兵士が敵陣から兵器を鹵獲するなんてウン年早いわぁ!」てことかしら;






ScreenShot256_20101128210733.jpg





ScreenShot257_20101128210744.jpg





ScreenShot258_20101128210757.jpg






ScreenShot260_20101128210809.jpg
何か見てはいけない惨劇が写り込んだようだが
僕まだお子様だからよくわからないや!

…よくアノ場所は引っ掛かるよね、硫黄島のあそことかorz





ScreenShot261_20101128210820.jpg
デフガンなんてただの大きな的です。砲撃手には其れがわからないのです。
…嘘です撃たないでください;

魂を込めて放った弾が見事にヒット!ひゃっほうと飛び跳ね自画自賛。
……もう当たらないと思う。デフガンて結構堅いから苦手なんだよねぇ…。





ScreenShot263_20101128210832.jpg
連合軍のラストアタック!





ScreenShot264_20101128210846.jpg
ついに白旗…!


そして



ScreenShot266_20101128210857.jpg
風に揺れる星条旗。





ScreenShot268_20101128210919.jpg
連合の逆転勝利!

やっほい!





ScreenShot269.jpg
私の戦績は散々ですが…。
オマハビーチはやはり大人数でプレイするのに限る、そう思ったゲームでした。

コメントの投稿

非公開コメント

もう駄目だ、お終いだぁ…

帰って来てPCの電源点けたら、画面の描写がちゃんとされん…
OSは起動しているが
input not supported
と書かれたウィンドウが表示され、黒い画面を動いたまま。操作不能
ケータイで調べると、どうやら解像度やリフレッシュレートが対応していないとそうなるらしい
昨日まで何ともなかったがなぁ

セーフモードで起動し解像度をいじろうとしたが、何回やっても変更されない
リフレッシュレートは、選択すらできない。項目が表示されていない


何これ?何にもいじっていなかったのに…
工兵、来てくれー!

No title

・・・何を撮ってるんだね君は

Re: No title

>Labさま
( ^ω^)お?
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
