

そらのおとしもの

前回記事からの続きです。



damepo鯖より
2010/11/27



ScreenShot176_20101128205646.jpg
開始直後の拠点ダッシュが重要なMAP、ボカージュ。
枢軸側、漢の軍 ドイツ軍で出兵します。





ScreenShot177_20101128205657.jpg
走れ、走れー!
まず目指すは橋の向こう側。




ScreenShot179_20101128205709.jpg
先に製材所や風車小屋に陣取り、敵軍を迎え撃つことができるかどうかが…勝利の鍵!





ScreenShot182_20101128205721.jpg
私は何とか風車小屋へ辿り着くことに成功。
…味方兵士達も上手くやっているようです。





ScreenShot183_20101128205733.jpg
我が軍が全ての拠点を獲得する事に成功しました!

これはもう勝利確定ですね、フフフ…。
拠点さえ獲れれば、後は重戦車なり自走砲なり狙撃なりで
やって来る連合兵士どもを薙ぎ払っていくだけです!

この広大かつ平坦な地形のMAP、逃げ場が無いので爆撃狙撃に最適なMAPです。




たっぷりと遊んであげようか!ハハハハ






ScreenShot185_20101128205744.jpg



そして私は地獄をみた








ヤツが、やってきた










iruka.jpg





ScreenShot188_20101128205757.jpg
間違えたこっちだ。
爆撃機です。B17です。

イルカが攻めてきたら、それこそ「もう駄目だ、お終いだぁ…」になる。






ScreenShot189_20101128205809.jpg
ドカドカと落とされる爆撃弾
凄まじい程のレスキル…。
我が軍は手も足も出ない状態。クソ!何て事だ!





ScreenShot192_20101128205820.jpg
こんな爆撃の中まともに進軍できるか!私は1人で別ルートを行く!





ScreenShot193_20101128205831.jpg
ふんっ!ほら見ろ!簡単に敵の後ろを取れたじゃないか!
皆も早く爆撃地から遠ざかったほうがいいぞハハッ!





ScreenShot194_20101128205845.jpg
BAD END

エンディング№21「辿り着いた先」






ScreenShot199_20101128205858.jpg
逃げ場なんて、無いよ





ScreenShot203_20101128205916.jpg
そんなSIREN2のキャッチコピーを思い出しちゃううくらいの猛攻。
一気にベースまで押し戻されてしまいました…。





ScreenShot204_20101128205927.jpg
敵の自走砲や戦車でも破壊して少しでも活路を開かないと。
隠れながら自走砲が陣取っているであろうな製材所方面へ向かいます。





ScreenShot206_20101128205941.jpg
発見されずに着いたら、味方兵士が一足先に破壊していました。
ここでも1歩足りない私;





ScreenShot208_20101128205954.jpg
1歩どころか…。
私はあと何歩前に出れば人並みなのでしょうかorz





ScreenShot213_20101128210055.jpg






ScreenShot214_20101128210108.jpg
どうあがいても、絶望



連合の大逆転勝利。

空を飛ぶなら爆撃機じゃなくてパンツにしてくれ。
涙も枯れるほどの戦いでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
