

紫外線照射装置ィィィィィィィィ!!

damepo鯖より
2010/11/27



ScreenShot124_20101128205114.jpg
ちょいと遅れてdamepo鯖へ。
入ってみたら、其処はガダルカナル島でした。





ScreenShot126_20101128205125.jpg
連合で出兵したはいいが、どうやら押されぎみなようです。
なぁに、私のATが火を噴けば戦況も変わるさ。





ScreenShot127_20101128205138.jpg
私のATがを噴くわ!はたてぇ
早速、バズーカもろとも火どころか爆風を噴いて吹っ飛ばされました…いい出だしですね。





ScreenShot129_20101128205148.jpg
奇襲の梱包爆弾を喰らったので、腹いせにお返しにそこら辺で芋っていた敵兵士へ奇襲ATをお見舞いする。
悪く思うな。君は良い敵兵士であったが、君の戦友がいけないのだよ…。

さて、うさ晴らしをしてスッキリしたからそろそろ敵陣へ攻めむか!





ScreenShot130_20101128205159.jpg
ジオンッ!

ランラン気分で歩いていると目の前に敵戦車がいましたよ…攻撃されるまで気付かなかったorz






ScreenShot132_20101128205211.jpg
せっかくいい気分だったのによくもやってくれたな!
お礼にこちら自慢の太くて大きいのぶち込んでやるから其処で立ってろ!





ScreenShot133_20101128205222.jpg
アッー!





ScreenShot134_20101128205232.jpg
…借りは自分の力で正々堂々と返せ、ということですかね。
芋狩りや戦車を使ってではなく、己のATで戦車を狩って恨みを晴らせ、と。





ScreenShot135_20101128205245.jpg
やってやるさ!F7F7!



…って、戦車は早足で我が軍の拠点へ。おーい待って行かないでー;





ScreenShot136_20101128205256.jpg
私がノロノロと辿り着く頃には既に鉄屑となった敵戦車しか残っていませんでした。
私って後1歩足りないのよね!





ScreenShot137_20101128205306.jpg
しかしこれでは(最弱)ATerとしてちっぽけなプライドが許シャダイ早苗さない。
獲物を求めて前進だ。






ScreenShot139_20101128205317.jpg
ヘタレATerの思いが通じたのか、簡単に敵戦車(鹵獲されたシャーマン…)を発見。
位置もコチラが断然有利、そして敵は気付いていない様子…!





ScreenShot140_20101128205327.jpg
               __,__
             /:::}i::::::::\             ________
            ./:::;ィ-'-、::::::::::ゝ、_,      /             \
           /::::::|__  _>;;ヾ::::::z‐'   < そのキレイな装甲を
         ノ゙{◎}ri|゙゚'l. ⌒ い::::::::ゝー-  | フッ飛ばしてやる!!
        ハ. `ー' ヽ ワ/|リハヾ::::::::     \________/
        /lミト、   !、`- "::::::::::::::::::::
       /:l_丿:\/:::\:::::::::::::::::::::::
       /:::::::::::::/::\::::::::::::::::::::::::::::::ノ
       /:::::::::::::∧:::::::\:::::::::::::::::::::::{
      /::::::::::::/ ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |:::::::::::ノ   ト:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ





ScreenShot141_20101128205338.jpg
フハハハh…あら?
せっかく破壊したのにキルログが…。どうやら寸前で脱出してそこを味方兵士が…というかたちらしい。
うーん敵戦車を破壊できたからいいが…うーん不完全燃焼;





ScreenShot142_20101128205348.jpg
まぁ拠点守れたから良いか。
私も頑張って戦車を破壊していくぞー!





ScreenShot143_20101128205359.jpg
(10数秒後)






ScreenShot157_20101128205410.jpg
まぁ、その人の能力の限界というものがありますよね!
私は細々と生きていきます

結果は枢軸軍勝利。中々守りを崩せなかったなぁ…。





ScreenShot158_20101128205420.jpg
お次はカーン解放。枢軸で徴兵されました。





ScreenShot159_20101128205431.jpg
枢軸カーンをやるとき思うのですが…。





ScreenShot160_20101128205441.jpg
このPak40てあまり使われていないような気がします。
今回も空いていたのでちょっと乗ってみましょうかね。




ScreenShot163_20101128205452.jpg
こんなに大きくてぶっとくて漢らしい兵器なのに…。
何より破壊力がある、ドイツの兵器は惚れ惚れするものが多いねぇ。

力こそパワー!





ScreenShot164_20101128205503.jpg
ズドーンズドーンと撃っていると、何やら敵兵を倒しちゃったようです。
お、こりゃいい。適当に撃っているだけで敵を倒せるぜ。





ScreenShot165_20101128205513.jpg
ほーれほれ





ScreenShot167_20101128205524.jpg
ええんか?ここがええんか?





ScreenShot168.jpg
…うむ、何ともカッコイイフォルムだ。
初期装弾数もたっぷりあるし、APCを横付けして弾を常時補給すれば
ほぼ無限に撃てちゃう優れもの!わぁい





ScreenShot170_20101128205548.jpg
あら!?後方の拠点が落とされている…。



(い、何時の間に!排除に向かうべきか…いや今持ち場を離れたら…まだ亜w照るような慌てるあわわて
 やばいきっついぞこれ悟空はやくきてくれー!F2F2)




うろたえるんじゃあないッ
ドイツ軍人はうろたえないッ




この敵陣のど真ん中の拠点を落として何が出来るというのか。
それに、もし今いるこの橋拠点を落とされたら、一大事です。
ここは持ち場を離れず様子を見ましょう。Pak40の砲撃が楽しくて止められなかったなんて言えないよな;





ScreenShot171_20101128205600.jpg
拠点はあっさり白旗に。どんな小細工をしようがドイツの屈強な軍人達の前には無力なのだよ。
ドイツの軍事力は世界一チイイイイ





ScreenShot172_20101128205611.jpg
ん~しかし、今回のこのゲーム…





ScreenShot175_20101128205635.jpg
ず~~っと砲撃しているだけだったのよね!

適当にズカズカーンと敵がいそうな所に撃ったり、偶に橋までこぼれ出てくる敵歩兵を吹っ飛ばすくらい。
いやー暇だった暇だった、仕事は適度にサボるのが丁度いいね。サボりすぎると面白くない。
今度やる時は引き篭もっていないでちゃんと攻めに行こうっと。

結果は枢軸軍の勝利。だけど何とも味気ないゲーム内容になってしまった、うーむ;
次は良いゲームにするぞ!





◆次回「そらのおとしもの」

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに

なんか久しぶりにBFの日記を見た気がしますw

Re: 久しぶりに

>KUSPEN-TAISAさま
そのうちまた東方萌え記事やらで埋め尽くされる予定です。
何と進歩が無い;
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
