スポンサーサイト


ぷぷっぴどぅー やらないか

|ω・`)





ハッ

そう思ってると
突然その男は僕の見ている目の前で
ツナギのホックを
はずしはじめたのだ・・・!

            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ 
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|






    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ

|)彡 サッ





何度目かの、お久しぶりでございます。
放置がこのブログの特産品でございます、申し訳ありません…。



さて、このブログもどうやら1周年を迎えていたそうです。(2009/11/12開始)



いやー全然気付きませんでしたよHAHAHA!




あと、どうやらブログの訪問者が5000人を超えてたようです。いやー全然気付きm(ry
orz



有難うございます。
このような粗末なブログを訪問してくれて
有難うございます。
頑張って、ブログを更新して行きたいと思います。


よし、早速記事を書いていこう!








東方の!

いや、ね、ちょっとしたことがあったのだよ;
それも東方と言っていいのかな?



ちょっと前にとある同人サークルのライブチケットを入手しました。
その名も『COOL&CREATE
chike.jpg







そのジャンルでは有名どころですね。
数々の東方アレンジ曲を出し、その名を轟かせています(とあるVIPのテーマを唄ったことでも知られていますよ)。

…しかし私は「アレンジwwwwwアレwンwジww」とか言っちゃう原曲厨です。
アレンジ曲はほぼスルーしていました。
そんな私がこのCOOL&CREATEのライブチケットを入手した理由は
「アレンジwとか言うわりに、俺アレンジ批判するほど曲を聴いてなくね?」
とある日突然ふと思ったからです。



そんなクラシックを聴いたこと無いのに
「クラシックとかダセーw洋楽聴こうぜ!Queen聴こうぜ『I was born to love you』聴こうぜ!!」
とか言っちゃてる中二君みたいで恥ずかしいし、何て馬鹿なんだ…!
と、思っている時に…とある情報を入手。



ハイパー×あおもりあまねりお2010
11月20日(土)「弘前城築城400年祭!津軽の陣!!」
11月21日(日)「新幹線青森開通!はやぶさの陣!!」




気がついたら、ローソンでチケットを買っていました。
全国規模の同人サークルが青森まで来ることは滅多に無いからね。
あ?休みとれるか?つまらないライブだったらどうする?

うっせー!
買ってから考える!!イヤッッホォォォオオォオウ!
※IYHは危険な思想です。用法容量を守って正しく使いましょう。

ボーカルのビートまりお氏は、いい声しているから、それを生で聴く為だけに行ってもいいな。
音楽は楽しむもの。考えてちゃ始まらない。




              ~~~~~~~購入から数日後~~~~~~~



( 'A`)「申し訳ないですがその日休みをk「そげぶ」(^ω^ )







そしてこの未使用のチケットが此処にあるってワケさ!1
知久ショオオオオオオおおおお!!1!!



そんなくだらない、だらしねぇ日々とブログを綴っていく私ですが、これからもどうか宜しくお願いします。

ブログも再開するよ!よ!多分口だけだけど!








※蛇に足

コメントの投稿

非公開コメント

さりげなく死亡フラグ立てているな
もういっそのこと東方ブログに…

No title

∩( ・ω・)∩ 一周年ばんじゃーい!!

No title

懐かしいフラッシュですね!!
これがビートまりおだったとは知りませんでした!
始め見たとき笑ったなぁw

Re: タイトルなし

>AUさま
大丈夫だ、いずれそうなるだろう
頑張ってまともなBFブログにします;

Re: No title

>code 2501さま
∩( ・ω・)∩バンジャーイ
1年か、いいのかな、これ以上産業廃棄物を生み出して。
あんまり産廃多すぎて、ゲタウトヒアスタルカァな状態になったりしないかなぁ。クリーンなブログを目指そう!

Re: No title

>DNXさま
ニュース速報VIP板に迷い込んだ時から、私は崩れ始めました。
2ちゃんねるのVIPって怖いねwwwwうぇえwwwwww

VIP以外に お酒・Bar板、お茶・珈琲板、オカルト板(広大な釣堀)とか見てます。あ、BF1942の本スレも
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
