スポンサーサイト


ボーナスステージ

またまたお久しぶりでございます。
ディスプレイが故障してしまい、PCを操作できなくなってました。



正味1週間ちょいなのですが、自分のPCを使うことが出来ないと禁断症状が出てきましたね。
文章を書くのも音楽聴くのも新聞を読むのもエロを漁るのも
読み書きマスかきぜーんぶPCでやっているのですから。PCの依存率の高さを再認識しました。





前々から宣言していた「PC新調計画」ですが、頓挫しました。



orz



資金が無くなりました。

簡単に説明すれば、私の車がセミオープンカーになった。




この前ですね、家族に私の車(トヨタ キャミ)を貸したのですよ。






( ^ω^)「ちょっと車貸して。近くまで行って来る。」
('A`)「おk」



数十分後








な ん と い う こ と で し ょ う





四方が閉ざされ閉鎖的だった車体は
後ろ半分の窓を無くする事で、とても開放的に生まれ変わりました。




後ろにくっ付いているだけ何の面白みの無いスペアタイヤは
思い切り良くひん曲げることでユニークなアイテムへ生まれ変わりました。














事故った!



(´;ω;`)「ごめん…」
('A`)「…」



('∀`)「うはwwww何これwwwちょwどうやったのよw窓ねぇwww
    あちょっと残ってる(デュクシデュクシ)うはw割れたwwwwwwwwww」



(゚∀゚)「…ちょw怪我するよwwちょっと私にもやらせて!(デュクシデュクシ)」


大丈夫だった、問題ない。

電柱へお尻から抱きついたようです。
幸い、怪我はありませんでした。…こっ酷くやったのに怪我無しとか、化け物か;
ごっつんこした電柱は酷いだろうなぁ恐る恐る見に行ったら…かすり傷だけ!
どういうことなの…。



そんなこんなで車が盛大に逝ってしまった(全損;)ので(保険でどうにかなるけど…)
新しいPCを買っていられる財と雰囲気ではなくなってしまいました。orz

しばらくお預けです…。
知久ショオオオオオオおおおお!!!!!!!11!!!!









まず、電柱も搭乗者も無事で良かった良かった。事故には気をつけようね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
