スポンサーサイト


遅かったじゃないか…

完 成












CA3A0205.jpg
CR-C90U3 デュアルフェイスVer.

これです。



買ってから…約1年半ですかね。
放置にも程がある…。





CA3A0206.jpg
不器用な私は、本当に苦労しましたよ。
プラモデル製作の知識も無いし;
何度投げ出そうかと…。





CA3A0208.jpg
しかし、完成となると…。


はぁ、かっこいい。
私が作ったので色々と粗悪な所が多々ありますが


こまけぇこたぁいいんだよ!
かっこよければいいんだよ!グリンダヨー







とある変態紳士改め変態ミニ四駆技師なんかは、器用な手さばきでちょちょいーっと
作ってしまうのでしょうかね。





そういえば、作ったらこうやりたいって書いていましたね。





CA3A0209.jpg
前に作ってあったC01―GAEAの隣へ。



うん、かっこいい!





プラモデルはもう作らん!精神をすり減らす…。

疲れたぁ…。


がんばったよ俺。







この時間をもっと有意義なことにつかっていれば…。


orz














最後に
CA3A0209yu.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プラモ

完成した時の喜びはひとしおですよね!
接着して合わせ目消して色塗って、ってやると
より一層カッコイイですよ~
ちょっとずつ、数ヶ月かけて作るくらいの気持ちだと楽です(^^)

No title

完成おめでとうございます!&最後の写真に激しくワロタwww

約1年半放置なんて短いですよw
我が家には勝ってから5年以上放置したまんまの(一番長くて10年以上)キットがゴロゴロと(^^;)・・・

近いうち作ろうかと考えてますが、完成したら披露しますね。
因みにキットは田宮製、1/48アブロランカスターなので、お気に召しますかどうか分かりませんがw



No title

かっけぇ!
ガンプラしか作ったことないや

Re: プラモ

>KUSPEN-TAISAさま
やっとこさ完成ですよ。いやいや慣れないことはしないほうがいいですね;
けど楽しかったです。私くらいのレベルは食玩のオマケに付いて来るおもちゃの組み立てがよいところです。
もし今度プラモを作ることがあったら気長にゆっくりやりましょうかね。

Re: No title

>偽カチンスキイさま
>5年以上放置したまんまの(一番長くて10年以上)キットがゴロゴロと
なんと!上には上がいるのだなぁ。

田宮のランカスター、これですかね?
http://www.tamiya.com/japan/products/61105lancaster_b/index.htm
…何とも難しそうなキットだ。完成したら是非観たいですね!

Re: No title

>AUさま
私もコレを作る時までガンプラしか作ったことがありませんでした。
作った回数は…片手で数えることが出来るくらいです。
そんな私がいきなり上級者向けのコトブキヤのACキットに手を出してしまったもんだから…大惨事ですよ!
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
