

海外ではよくあること

MG鯖
ScreenShot133_20100922002528.jpg






ScreenShot136_20100922002528.jpg
座礁・沈没





ScreenShot137_20100922002528.jpg
難民ボート。もう駄目だ、おしまいだぁ





ScreenShot138_20100922002527.jpg
拠点獲ったお



ScreenShot140.jpg
獲ったお





ScreenShot142_20100922002526.jpg





ScreenShot143_20100922002622.jpg
まともな枢軸兵「浜でキャンプすんなよ…ksg」





ScreenShot145_20100922002621.jpg
コレは酷い






ScreenShot146_20100922002621.jpg
裏取りには気をつけよう















蛇足








ちょっと待て。ちょっと待て

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>海外ではよくあること

なのかwww

ニコ動にも同じような動画がありましたね。その場にいたかったなぁ・・・。

察するに、左の坂を抜けた後、左デフガンの脇を登ったんでしょうなぁ、裏取りした人は。
それにしても枢軸軍(´・ω・) カワイソス


Re: No title

>偽カチンスキイさま
海外ではよくあること…と言いましたが
外鯖で裏取りを見たのはコレが初めてかもしれませんw
敵味方状況構わず多くの兵士が芋々している外鯖ではこのような展開になることはめったに在りませんから
皆、この展開に驚愕していましたよw
浜レスキル祭りから、一気に殲滅される枢軸軍は見ていて笑いしか出てきませんでした、カワイソス
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
