

逃亡者は銃殺される

さて、更新出来てないぞっと…。


orz



やりたいことがいっぱいですよ、時間が無いのに。


とりあえず、やりたいこと等を自分用メモ。BF以外で。







こいつの作成
・PC新調
・ワンダと巨像クリア
・いい加減にSIRENクリア
・長距離車載動画
・安西先生…はたてに…会いたいです…
DOOOOOM!!!!!
・睡眠






何とも欲張り。
さて、どれが重要か考えて逝きましょう。





こいつの作成
はい、ずっと放置です。手先が不器用なので…。せっかくお金出して買ったのに、カッコイイのに…まず保留。




・PC新調
1番やらなきゃいけないことですね…。
しかし今は資金が…。くっそう…orz



・ワンダと巨像クリア

最近買ったゲーム。神ゲー認定、これはすぐできそう。



・いい加減にSIRENクリア
難しくて・鬱くて・気持ち悪くて放置中。アーカイブ集めもメンドイ…。ゲームは本当に面白いけど。



・長距離車載動画
長期休暇が無いので無理あばばばばb。



・神主先生…はたてに…会いたいです…。
レベル10で詰みました。クリア数40/108 。オデノカラダハボドボドダ。魔法…魔法を使うしかないのか…?!



DOOOOOM!!!!!
皆、最新FPSなどに踊らされず、DOOMに回帰すればいいと思うよ。



・睡眠
却下されました。







どれもどうでもいいことばかりです
とりあえずワンダクリアしようかなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

ダメ、ゼッタイ

バカチン!!自力でやってこそだろう!そんな魔法を使ったらはたては悲しむぞ!詰むと言うならレベル12になってからにしなさい!(ぉ

No title

>Suzume-Chikinさま
眠いどす…。
なのに何時も夜更かししちゃってるアホです。
ふかふかのお布団で眠り続けたいorz



>>Gulトラマンタロウさま
…!あたい目が醒めたよ…!何て事を考えていたんだ。
はたてええええええええ今逝くからなああああああ



おい天子そこ退け、退いて下さいお願いします。
あ、さとり様、こんちゃーす。あおまあああヤメテ、金閣寺とかヤメテ


先は遠い。
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
