スポンサーサイト


ガッシボカ

damepo鯖より
2009/11/17




ScreenShot14_20091119003342.jpg
トブルク。連合で出兵、AT兵が活躍できるMAPなのでちょっと張り切り。
だが、雲行きは怪しく…





ScreenShot15_20091119003342.jpg
連合ベースまで押されてしまいました…。この状態になると、打開が難しい。
しかし諦めてしまうと、とことん好き勝手にレイプされてしまう為
どうしてこうなった(AA略 を頭に巡らせながら迎撃していきます…。

諦めなければ、見えない位置からもATを当てる事ができますよ。マグレ
運良く戦車を破壊。だがこの先には歩兵と戦車がワラワラと待ち構えています…。
ここはいったん退いて、態勢を整えてから攻撃しようと思います。





ScreenShot17_20091119003341.jpg
父上様、母上様、せんべい汁美味しゆうございました。イカ刺し、豆しとぎも美味しゆうございました。
姉上様、ミスド美味しゆ(ry

そんなことを考えながら砲弾を詰め込み、衛生兵にショリショリして貰っている時
ベース内で忍々している方を発見いたしました。
お前みたいな奴がいるから
戦争(レイプ)が終わらないんだ!消えろ!

ベースレイプの怒りとやるせなさをハイパーメガランチャーバズーカに乗せてぶちまけました。




ScreenShot18_20091119003341.jpg
もうこの頃は脳内BGMに「蛍の光」が流れ始める頃です。
連合は枢軸の攻めを打開できず、最期を迎えようとしていました。

もう、紳士歩きでタイガー戦車の前逝くかなと考えていた私の前に、彼が現れました。
ハイパーメガランチャーを撃ち込んだ彼です。



「ギャ!グッワ!待ってくれ!待ってくれ!」
kz-yは、叫んだ。
「許してくれよ!拠点取りたかっただけなんだから」
「パパパ!パパン!」
Youはかまわず撃ち続ける。
「ヒッー!助けてー!助けてー!F2F2 F6F5!」
kz-yが悲鳴に近い叫び声をあげた。
「お前みたいなnoobATがいるからいけないんだ!」
Youが叫びながら撃ち続ける。
「ギャー」
kz-yの外したATがあたりに飛んでいった。Youの銃も血で染まっている。
「鯖の中!ラグってんだよ!ラグってんだよ!」
Youの形相は、もうフツウではなかった。その様子を見ていた、衛生兵も芋虫も言葉を失ってしまっていた。
思わずタイガー戦車が言った。
「You!それ以上やったら死んじゃう!俺が狩る!」
「パパパ!パン!」
Youには、まったく聞こえていない。kz-yも最後の砲弾を撃って戦死したのか動かなくなった。
「キャー、(ベース占拠)やめて!」
連合兵が叫んだ。
「あっ……はい」
タイガー戦車が後ろからシャーマンを撃った。

バズーカ(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
