スポンサーサイト


頭痛が痛い、力こそパワー

ここのところ体調不良です。原因不明の頭痛がずっと続いております。



「これはきっと俺の中に秘められた潜在能力が覚醒する兆しだ…!」
なんて思いながら気を紛らわしてきましたが、今日踏ん切りつけて病院へ行ってきました。



結果、原因不明!



ちょっとした問診の後、「痛み止めのお薬出しときますね!」と言われ診察終了。
あら?こんなもんで終わるの?
待ち時間40分、診察3分。


処方された薬を調べてみたら、結構強い鎮痛剤でした。
薬は効いて、頭痛は和らぎましたが…よく調べないで、いきなり強い薬処方していいものなのかなぁ。
オラ、医療のことはさっぱり解らんけど。うーん…。


医療に不安、衛生兵のショリショリパックが欲しいと思う今日この頃でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この段階で出される鎮痛薬はさほど副作用の強いものが無いので安心かと…。
それが、ロキソニンだったらそれほど心配することもないです。副作用が少ないj薬で、自分も嫁さんもよく飲んでますから(^^; 

衛生兵の治療に頼ると大変ですよ。
あのショリショリパックの中身は中毒性の高いモルヒネが…。

Re: No title

>Suzume-やさしさの半分さま
うーん、頭痛はひきましたが、今だに原因不明です。
何だったのでしょう…?多分夏なので腐敗が進んでいたのだと思います。

Re: No title

>偽カチ@やっと嫁さん退院さま
退院おめでとうございます。無事退院出来て何よりです!
処方された薬は「ボルタレン」でした。知り合いの薬剤師曰く

「それ、座薬だ」と言われました。
座薬によく使われているらしいです…。

ボルタレンと一緒に胃薬も出されました、強くて胃が荒れるそうなので…。鎮痛剤を使う為に他の薬を使う?!だと?



こうやって薬漬けになっていくのかな…。
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
