スポンサーサイト


ハリボテエレジー

こんなん出来ました。








車載動画と言うものをやってみました。
まぁ…何時ものように、色々と問題ありな動画です。
ガタガタガタガタと画面が揺れるぅ…orz

なんせカメラの固定方法がガムテープですもん、やっつけにも程があるとorz



近いうちにカメラを固定する土台を作ってわくわくする予定。動画撮るのも難しいね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しい中、痛みに耐えて良く頑張った!!
感動しました!

揺れがあるのも個人的にはリアルで良いですね!!

No title

このままアキバかマツダか大阪へ行って
BFjeepやってくれる物だと思ってみてたのに!

八戸といえば7/25に「十和田湖ウォーク」に参加します。
もちろん50kmコースで。一緒にでませんか?

No title

車載たのしいけど難しい!
車体にがっちり固定すると、かえって細かい振動拾っちゃうんだよね。
ガムテープは意外に良い妥協点かも(笑

十和田湖一周は自転車でもけっこうきついぜ。

No title

あの車、まだ使ってるの?

Re: No title

>DNXさま
痛みに耐えて出来たのが、unk動画です。

Re: No title

>HGどす
jeep無双は筋肉モリモリのモヒカンヘッドになって釘バット作ってからやりますかね、ヒャッハー!
50km?またまたご冗談を…何、だと?
歩くのは毎日の犬の散歩だけでいいです、50kmも歩いたら次の日荒巻スカルチノフみたいになる。

Re: No title

>Suzume-ちゅんちゅん○さま
凄い動画は本当に凄いですよ、そのうち車載動画 改をうpしますね。

Re: No title

>Hotさま
ガムテープで妥協…。妥協どころか、振動なくす努力すらしていないという…。
しかし、ガムテープ、使い方によっては大活躍しますよ!結構侮れなかったです。

Re: No title

>555さま
使っております。トヨタのキャミです。
…そろそろエンジンが怪しくなってきました…替え時です。
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
