

ブルーベリーみたいな色をした恐怖の画面








    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ




ktkr




なーんか今日はPCの挙動がおかしいと思っていたら…コレだよ!
再起動しらたら直ったが…暑さやら老朽化やら本当に色々とガタ来ているみたいですね。



今日、愛用していたイヤホンも壊れるし…厄災って重なるもんだなぁ…orz






【チラシの裏】
車載動画なるものを撮ってみました(メモリーカード容量の問題で低画質設定;)
カメラの良い固定方法が見つからず、ガムテープで固定…。結構いけるもんだね!
しかしやはり「ガタガタ」と揺れて音がするしエンコすると画質が…何やら色々と問題あり。
編集もしなきゃいけない、やることいっぱい夢いっぱい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AAを見る前に、うわぁぁあああ!と、つい小声で呟いてしまいましたw

暑い季節には、PCのカバー外して扇風機向けると良いかも知れないですよ!!
夏風邪も流行って来ているので、体調にも気を付けて下さいね!

Re: No title

>DNXさま
どの冷房器具、怪談話よりもひんやりする青画面。1度お試しあれ…。

ああ・・・

青画面なんて時々出てたからもう慣れましたよ;
まあ数カ月後にHDDがみごとに終了、新しく変えたら出なくなりましたがね。
掃除は1~2カ月に1回くらいでやったほうがいいかもですね。

Re: ああ・・・

>marioさま
そろそろ逝きますよー;
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
