

本田

今更ですが、以前のMandokusa鯖[RtRイベント]のSS集をうpしておきます。



前のコレとかコレ



本当は記事を書きたかったのですが、自分、サボるし能率悪い駄目人間でして、かなわずでしたorz
sry...



VOLT様をお借りしました。


イベントSS集
ダウンロードパスワードは、「bouhatu」です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつでございます。
次の記事をお待ちしております(ぷれっしゃー?)。

のんびり暴発しませう。暴発どころかしけってる鳥もいますがorz

No title

うpサンクスです。

SSを眺めていると、あの時の苦闘がまざまざと蘇ってきます(特にベイタウン)。

ところでkz-yさんは何を使ってSSを撮影してらっしゃるのでしょうか?自分はDxtryなんですが、どうも使い勝手良くないような気がして…。

No title

UPご苦労様です。

あまり無理し過ぎに頑張って下さい!

Re: No title

>Suzume-daibakuhatuさま
こんなブログで申し訳ありませんよ…。
今日やっと更新しますよorz

Re: No title

>偽カチさま
今更な品ですが。良ければどうぞ。
消費期限切れで、お腹壊すかもわかりませんが…。

SS撮影はそのままプレイ中に気の向くままPrintScreenキーで
BFフォルダの中に.tgaファイルの画像を生成。
後に「IrfanView」というソフトで品定め・編集しながらjpgファイルに変換という次第です。

私のやり方は無駄に手間がかかるのですよね…。

Re: No title

>DNXさま
ありがとうございます。無理どころか、サボっているだけですよw
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
