

ああ!ジャン・ルイがやられた!

Mandokusa鯖より [RtRイベント]
2010/05/22 その2





ScreenShot104_20100530204206.jpg
お次、モンテ・サンタ・クローチェの戦い。
枢軸での出兵です。





ScreenShot105_20100530204205.jpg
見慣れないMAPに、見慣れない兵器。





ScreenShot106_20100530204205.jpg
良く知らない物って脅威だよね。
このモスキートっていうAIR、すんごい厄介だなぁ…。





ScreenShot108_20100530204205.jpg
このMAP、中央に拠点が集中していますね。と、言うよりもう隣同士だよな。
こりゃ激戦が予想される。





ScreenShot110_20100530204204.jpg
進軍していると、何やら痛い。どこからか狙われていますよ…!



この照準の辺りからか。





ScreenShot111_20100530204204.jpg
対戦車砲から狙われていたようです。なす術も無く、物凄い勢いで吹っ飛びます。
人相手に対戦車砲ぶち込んでくるとは、やってくれるじゃないの!後でお礼をしなければな。





ScreenShot113_20100530204236.jpg
…うん。とてもナウいデザインだ。
ノーズアートがしてあってちょっとトキメいた、無印の兵器にはこんなのないからなぁ。
ノーズアート…兵士の心意気っていうのを感じるね。



※現代の兵士の心意気の例
aimasu.jpg





戦争は変わった。





ScreenShot114_20100530204235.jpg
世界中の航空機のノーズアートをこんなのにしたら戦争なんて起きないと思う。


いや、「嫁戦争」が起きるか。



またもや見慣れない兵器が。
乗るっきゃない!2番席にお邪魔します。





ScreenShot115_20100530204235.jpg
銃座は…こうなっているのか。





ScreenShot116_20100530204235.jpg
ちょっと見難いなぁ。
まぁ、戦えれば何でもいいか!コレで敵を蹴散らしてやるぜ!





ScreenShot117_20100530204235.jpg
…何処でも戦車は飛行機の餌なのね。





ScreenShot118_20100530204315.jpg
お、コイツは無印でもお馴染みのキューベルワーゲン。





ScreenShot119_20100530204315.jpg
操作も手馴れたもんです。





ScreenShot120_20100530204314.jpg
敵装甲車への特攻から!





ScreenShot122_20100530204314.jpg
玉砕まで!
特攻したのに敵を倒しきれなかった時のゲンナリ感orz





ScreenShot124_20100530204314.jpg
しかしこのMAP…。




ScreenShot126_20100530204314.jpg
一方的な展開になりやすいです…。





ScreenShot130_20100530204351.jpg
完敗ですorz




ScreenShot131_20100530204351.jpg
手も足も出なかった…。1度でも劣勢になってしまったら、そのままズルズルと深みに嵌ってしまい
抜け出すのが困難なMAPですねぇ。うーん、次は負けないぞ!



次回へ続く…。


困ったときの音楽頼み

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調がすぐれない中の更新。お疲れ様です。どうかご自愛下さいませ。

>このモスキートっていうAIR、すんごい厄介だなぁ…。

戦闘機が追いつけないぐらい速く、偵察も爆撃も出来る上に夜間戦闘も出来る、嘘みたいな万能選手がモスキート。
しかも最大の売りが、木製なのでレーダーに映らない機体。しかしゲームだとそれが再現できないのが惜しいところです。

ゲーム上はバランスを取るため、実機では遥かに劣る性能のBf110と互角にしているみたいで、ゆえに自分はモスキートよりBf110の方が優秀に感じるんですよね。

ハスキーやベイタウンでは「BoBでボコボコにされた癖に!」と愚痴をコボしてましたw

Re: No title

>偽カチンスキイさま
お気遣いありがとうございます。更新が滞らない程度に行なって行きたいと思います。
木製で出来ているということに驚きです!…しかしゲーム中ではBfと同じ耐久力;
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
