スポンサーサイト


海外鯖!そういうのもあるのか

何かに誘われるようにフラフラと海外鯖へ遠征してきました。
今回お邪魔したのは「MoonGamers1942」という鯖です。覗けばいつも満員の人気鯖です。


MoonGamers1942鯖より
2009/11/13



ScreenShot15_20091116004327.jpg
フィリピン侵攻戦。実はこのMAP、初めてです…。damepo鯖に出てこないしなぁ。
連合側でドッキドキの出兵。





ScreenShot16_20091116004350.jpg
このMAPはどうすればよいか解らないので、とりあえず拠点を守っておきました。
敵が来ないかウロウロ警戒していると、早速来ました。





ScreenShot17.jpg
ドーンと1発。何とか命中、撃退しました。





ScreenShot18.jpg
砲弾をリロードし終わったとたん、また新たに敵兵が突っ込んできました。休ませてくれorz
スルーしようかと思ったが、TNTを積んでいたらヤバいなぁ…。





ScreenShot19.jpg
せーのドーン
ギリギリで反応できました。もうやだ怖い
この特攻ジープ対処するたびに「ns」「gj」外人さんからチャット頂きました、thx。
けどこれからは攻められ易い所に地雷やTNT撒いといてください、オナシャス!





ScreenShot32.jpg
その後、オートチームバランスのお陰で枢軸へ行きレイプされ、また強制送還されてきました。
※(チームの人数が偏ったとき、自動で不足しているチームへいきなり引っこ抜かれる設定。
  予告無し。引っこ抜かれたプレイヤーは死ぬ

オデノカラダハボドボドダ!
そのお返しにATでAIRをズドンしてやりました。
…元戦友、離陸時のAIRを撃つのはちょいとおっくうだが、悪いけどこれ、戦争なのよね。



海外鯖、恐ろしくも興味深い所…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kz-yさん、どーも弱海です
初コメしてみましたw

うむ。フィリピン…綺麗なところだなぁ~
毎日更新すごいです!!

>Zzz...弱海(@`_) @blackさま
訪問ありがとうございます。こんなアホブログでよければどうぞ、何時でもお越しになっていってください。
潰れる前に

毎日更新?あぁ、燃え尽きる前の前兆です。
フィリピン侵攻戦よりフィリピンパブが好きです。

No title

>フィリピン侵攻戦よりフィリピンパブが好きです
んふふw

kz-yさんの記事は面白いです!!
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
