

やめられない止まらない

001.jpg
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
衝動買い止まんないね仕方ないね



鈴奈庵に好みのキャラがいっぱい出てきて嬉しいですよ
ひじりんマジ実力派三味線ロック女優。マミゾウさんマジ怪しい御姐様。あきゅすずマジ流行れ

小鈴ちゃん、マジピュアブラック
自分の好奇心の為なら、危険なことも笑顔でやってのける。そこにしびれるあ(ry

幻の求聞史紀漫画『記憶する幻想郷』で「阿求様」と沢山の侍女を雇っている描写があり、
阿求てお嬢様なんじゃね?言われてきたが、鈴奈庵でお嬢様確定か。豪邸過ぎる…
小鈴ちゃんと仲良しみたいだし、稗田の財力・腹黒さと小鈴の能力・欲望への忠実さが合わされば
異変の1つ2つくらい楽に起こせそう。煙々羅でちょっとした騒動だし、
どっかのel○naのように街中に神レベルモンスター召喚して火の海とか。あー怖い怖い(チラ
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
