

マイクチェックの時間だオラァ!

1_20130911213026756.jpg

2_20130911213027b55.jpg

3_20130911213029681.jpg

4_20130911213031091.jpg

5_20130911213024e25.jpg

6_20130911213108e3d.jpg

7_20130911213110687.jpg

8_201309112131116e7.jpg

9_201309112131072e9.jpg

10_20130911213125ef7.jpg

11_201309112131279a9.jpg

12_2013091121312807d.jpg

13_201309112131308a7.jpg

14_201309112131240f8.jpg

15_20130911213143e42.jpg

16_201309112131464de.jpg

17_201309112131475a6.jpg

18_20130911213142649.jpg

19_20130911213203df7.jpg

20_201309112132047d5.jpg

21_20130911213205ded.jpg

22_2013091121320777b.jpg

23_20130911213201a6c.jpg



…長ぇよ!!
『艦これ』にどっぷりハマり中。自分用メモとして
取得済みの艦娘と装備を並べてみたが、多いなぁ…
日本にこんなに艦が存在していたことも艦これやるまで知らなかったよ。萌えって恐ろしい


キャラ1人ひとり個性的でどれも可愛い娘ばかりです






艦これの日常風景
今日も鎮守府は平和です

2-4

2-4.jpg

2-4c.jpg
やったぜ。
俺は猫と羅針盤娘に打ち勝った、勝利を掴んだ。そのための右手

お、新しい仲間?
どうせ艦隊のアイドルだろカーンカーンカーン










yukikaze.jpg
ファッ!?

燃2弾4鋼11

nanodesu.jpg
艦隊これくしょん、ちょっと面白いかも…
イベントが鯖落ちしまくり猫出まくりの大惨事となっていますが;
不安定な状態でイベント参加しても資源が勿体無いし、遠征やりながら様子見るかな




なのです


流行に流されて飲まれて溺れて、私もついに萌えソシャゲの魔の手に堕ちてしまいましたとさ

艦隊これくしょん
触ってみたけど…うーん流石ソシャゲ…。金貢いでくださいと言わんばかりの仕様…
それでも遊んでしまう

でもオラ、艦隊の事はよく分からないだよ。BFで砲撃レイプ喰らった事しか思い出せん
とりあえず…電ちゃんと黒潮ちゃんが可愛いと思いました
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
