

INM

bf4 2014-03-12 22-06-33-783
最近はずっとBF4やっております





bf4 2014-03-12 00-01-28-093
BF3の時にアンロックチートやらファーミングやらで疲れてもうふぁっくふぁっく思っていたが…
やっぱりやってます。EAの金ヅル乙





bf4 2014-03-12 00-02-27-137
流石、どんなに酷な仕様になってもバトルフィールドの名は伊達ではないです
のめり込ませる力は充分にあります。プレイヤー人口も多く毎日激しい戦いを堪能できます



私が行っている鯖はクッソ汚いネタ鯖ですが
いいゾ~これ




r1.jpg
ホイホイヤっているうちにロケットランチャー部門で国内30位内に入れました
これもうわかんねえな…(廃人)

noobでもランキング入り出来るんだ…ATは隙間産業だからね、しょうがないね
新規参入しないでくれよ、頼むよ~(屑)
BF4の対戦車兵器は種類が多く、攻撃当てるだけでポイント入るからやりがいがあるぜ

BF4のAT教団は誘導・ロックオンできる万能型 FGM-172 SRAWを使用しているをよく見るが、
自分は王道を征く、MK153 SMAW。使う理由は、カッコ良い
性能がいくら微妙でも、ATには浪漫が必要

あの紙ヒコーキくもり空わって

bf4 2013-12-09 00-27-31-167
「元気ですか?」
君はいまも哀しい笑顔してるの?






bf4 2013-12-09 00-27-26-393
「大丈夫さ?裏切られる事はもう慣れてるから…。」




はい。何だかんだでBF4、始めました
はい。こんなもんです

拠点攻めもせず、遠距離から紙飛行機飛ばして…狙撃して…飛ばして…狙撃して(ry

アンロック項目に偵察用の紙飛行機でキルや遠距離狙撃ウン回するとか、
勝敗に全く関係ない無駄な事が入っている為なのか、戦場が芋虫だらけです
いやね、この紙飛行機『SUAV』が偵察機の癖に強過ぎアホ性能で
遠距離狙撃キルに結構ポイント入るのも芋虫量産の原因なのでしょうが…

ポイント至上主義になってます。勝とうが負けようがポイント高ければ神
ポイント取っていないプレイヤーはnoob来るなアンインスコしろ、そんなゲームになってます
チートも「やったもん勝ち」バレなきゃいいチートに殺される奴は騒ぐ資格ないnoob。ワロス

海外鯖はチート大戦で日本鯖も鯖も芋だらけ…残念だ…非常に残念だ
3から幾らか進化しているかなぁと信じて買ったけど、信じる奴が馬鹿を見るのか…もう慣れたよ…

サイコロ

bf4 2013-10-03 20-28-35-869
Battlefield 4 βをやって来ました















bf4 2013-10-03 21-39-23-370

bf4 2013-10-03 21-39-43-565
これがバトルフィールド4だ!!!喜べ!!!!!





βのプレイMAPがビル街で、狙撃天国です
αの時点で
「ビルばかりじゃねーか…簡単に上に登れるし芋が捗る。皆、屋上で床オ●しててゲームになんねぇよ」
と、残念に思ったが…βでもやっぱりこうなるよな

BF4もスコア至上主義アンロックゲーなので勝ち負け旗の取合いなんて関係無く
屋上で一方的に狙撃・補給でスコアマシマシ稼いでアンロックとランキングで俺つええするための物になってます
死ぬ時は大抵屋上から狙撃されてます
旗取るよりも芋っていたほうがスコア稼げるわデス数下げれるわで最高ですよ
スコア低・デス多のプレイヤーはnoob言われて蹴られるゲームですし

アンロック酷いなぁ…スコア稼いで装備解除していかないと始まらんから
楽にスコア稼いで即アンロック出来る方法を皆やるよなそりゃ…

あと動作が凄くモッサリ…。私のマシンスペック不足もあるだろうが、鯖が不安定なんですよ…大丈夫か…BF4

赤紙

        ____
        /     \   あ?EAからまーた何かメール来てやがる
     /   ⌒  ⌒ \   どうせ、また安くもないセール(笑)とか不具合の謝罪(死)だろ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_















bf4.jpg



        ____
        /     \   
     /   ⌒  ⌒ \   日本語でおk
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



はい。どうやらBF4αテストの赤紙が届いたみたいです
どうでもいいと思っていたBF4ですが、赤紙送りつけられたら黙っちゃおれんわ!
テストプレイヤーの抽選はランダムのようですが、
プレイヤーのマシンスペックやシリーズプレイ経験も選考内容に入っているようです(噂)
それなのに、BF4を既に予約している人は対象外という流石の駄目選考…EAもっと考えろよ…





bf4-2.jpg
ヤれるもんなら、ヤってやりましょう
しかし、画像・動画・感想を公に出すなかぁ。テストプレイだから仕方ないか
…何だろうBF3以上にグラボを燃やし、無い内容のウンコになる予感しかしない…
対戦車兵科があるらしいからそれだけ期待、やってやんよ!!!

これぞ、バトルフィールド(笑)

〃∩ ∧__∧
⊂⌒ ( ・ω・)  あーBF4きたBF4
  `ヽ_つ  ,.ヘ_ヘ
      ( BF4 )
       u,__っ) ))))




   〃∩ ∧__∧
   ⊂⌒ (・ω・ )  あー。BF4いっちゃうBF4
  .ヘ_ヘ, `ヽ_つ_~つ
 ( BF4 )
 u,__っ) )))))





   〃∩ ∧__∧
   ⊂⌒ (・ω・ )
     `ヽ_つ_~つ








〃∩ ∧__∧
⊂⌒ ( ・ω・)  どうでもいいや
  `ヽ_つ_~つ 





Battlefield 4">Battlefield 4
はえーよ
アンロック制排除とチート・ファーミング対策やってから発売しろや
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
