

お知らせ

BF1942のスクリーンショットには暈しを入れていくということでしたが、誠に申し訳ありません。
今後暈しは無しにしていきます

その理由として

1.暈しを入れて見えなくするほどの個人情報ではない
2.BF1942の戦場をそのまま観てもらいたい
3.画像編集作業が面倒である


の、3つです。

しかし、スクリーンショットに何かしら問題がありましたら。修正・削除いたします。
メール・コメント・IRC等でご連絡ください。

プレイ環境

BATTLEFIELD 1942をプレイしているPCのスペックです。



OS Microsoft Windows XP Home Edition
サービスパック Service Pack 3
DirectX 4.09.00.0904 (DirectX 9.0c)

マザーボード
CPUタイプ Intel Celeron D 325, 2533 MHz (19 x 133)
マザーボード名 Dell Dimension 4700c
マザーボードチップセット Intel Grantsdale-G i915G
システムメモリ 502 MB (DDR2-400 DDR2 SDRAM)
BIOSタイプ Phoenix (04/19/05)
Pコミュニケーションポート 通信ポート (COM1)

ディスプレイ
ビデオカード Intel(R) 82915G/GV/910GL Express Chipset Family (128 MB)
ビデオカード Intel(R) 82915G/GV/910GL Express Chipset Family (128 MB)
3Dアクセラレータ Intel GMA 900
モニタ Dell E173FP [17" LCD] (F503856D4UWM)
モニタ Dell E173FP [17" LCD] (F503856D4UWM)

マルチメディア
オーディオアダプタ Intel 82801FB ICH6 - AC'97 Audio Controller [B-1]





(´・ω・`)やぁ。ようこそ私のブログへ。


このチハはサービスだから、まず乗って落ちついて欲しい。
うん、「俺がPCのことよく解らない」んだ。済まない。
低スペ・低スキルによる事故TKも三度までって言うしね、sry tkで許してくれと言っても
鉛玉が返ってくる。
でも、このスペックを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ウンコスペック」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたBF1942の中で、そういう低スペプレイヤーの気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスペックを書いてみんだ。


じゃあ、買い換えろという以外の注文を聞こうか。

戦場日記やら始めました

はじめまして、そうでない方はF6F4、kz-y(かずーい)という者です。

PCゲーム「BATTLEFIELD 1942」をプレイしています。このブログは、そのプレイ日記や趣味の話、
独り言などを書いていこうというものです。

もしよろしければ、御覧になっていってください。
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
