

Kiss In The Dark

ヘェヴィマスィンガァアァァンッッ!!!



あの名作『METAL SLUG 3』がSteamで配信決定らしいです
メタルスラッグシリーズは3までよくやったなぁ…綿密なドット絵に軽快な操作、ノリの良い曲
とてもワキワキ動くのでどのキャラクターにも愛着が湧きますよ

SNKが残念なコトになってしまったので、3以降は別会社が制作していましたが…
うーんコレジャナイで泣きたくなりました…

3はSNK最後の、シリーズ集大成としてボリューム・ストーリー・システム・曲…
全てにおいて最高傑作の出来上がりでした
エンディングも良かったなぁ…2の演出も好きだけど3のラストステージへの流れは熱すぎた


Steam版になってキャラクター選択画面変わっているな
前の濃い絵の方がメタスラって感じがするが
2月8日まで割引きセールをやっているみたいです
久しぶりにマシィンガァァアアンエネミィチェイスウァアアァアぶっ放したい方は買いですよ!

やめてくれよ…(猫襲来)

('A`)「ぬぅぅわぁぁぁん(現実)疲れたもぉぉぉん」



nanodesu_20131031205036c36.jpg
kz-y艦隊代表 電「なのです」



kakunouko.jpg
kz-y艦隊代表その2 瑞鳳「今日すっごいきつかったよ」



('A`)「イベント(猫祭り)の為にひたすら資源集めとレベリングで、辞めたくなりますよぉ~提督ぅ」



瑞鳳「ボーキ!ボーキ!」



電「あ、司令官さん。最近休暇取れてないですか?」




('A`)「取れてないなぁ…」



電「この辺に、大型リゾート…出来たみたいなのです!行きませんか?」



('A`)「お、行きたいなぁ!」



電「なので、夜行くのです!!」











          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
         j v、!●  ● i ' ├'
       /  〈  ワ   / .i y'
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
    「司令官1人でな!」





('A`)「プラズマァアアア!??」


          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
         j v、!●  ● i ' ├'
       /  〈  ワ   / .i y'
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
   「騙される方が悪いのです!」

瑞鳳「着任するなり格納庫を弄る提督の屑」



('A`)「瑞鳳!?」



瑞鳳「電、こいつ釘バットとか作り始めましたよ。やっぱ好きなんだねぇゾンビ物」
電「ゾンビの本気を見るのです!」









DeadIslandGame 2013-10-27 21-33-39-287
『艦これ』がイベント直前なので、変なテンションで始まったよ今回は
Dead Island』 見ての通り、ゾンビゲーです





DeadIslandGame 2013-10-27 21-46-12-375
地上の楽園、人々が憧れ集うリゾート地でゾンビ大量発生しちゃったよ。テヘ☆
死ぬがよい

そんなゲーム




DeadIslandGame 2013-10-27 21-46-01-232
公式PVはもう頭抱えちゃうくらい鬱展開だけど、ゲーム内容は結構爽快スタイリッシュ
ゾンビどもを薙ぎ倒し燃やし叩き潰しの何でもアリでぶっ飛ばせます





DeadIslandGame 2013-10-31 00-00-59-054
ゾンビはもちろん、ゾンビ物の掟「数の暴力」で迫ってくるので、緊張感もやりごたえも充分





DeadIslandGame 2013-10-31 19-44-05-182
このゲームは武器が豊富で飽きませんね。そこら辺に落ちている鉄パイプから軍用アサルトライフルまで様々
武器は魔改造も可能。即席武器の代名詞火炎瓶に伝家の宝刀 釘バットetc..お好きなように



明日から『艦これ』のイベントが始まるのに…私は生きていられるか分かりません
『Dead Island』…良ゲーなのようなので艦これと両立していけたらいいな

教官「今日は火炎瓶の使い方についてだ」

ふむ…


ガールズ&パンツァー




艦隊これくしょん



World of Tanks


最近はミリタリー物が流行りなのかしらね
2軒目から始まるラジオ』でも艦隊これくしょんが話題になってたし
話題のナウい流行物なら、どれか1つでも手を付けてみたいねぇ…





私は戦車道よりも対戦車道を志します。と言うよりも男子は対戦車道必修科目か…過酷だな

よくもこんなキチガ○ゲームを!!

ん?

何だ、まーた変なゲームを持ってきたのk…お?これは
Portal2か!?
あの名作を持ってきてくれるとは何とも太っ腹で解っているじゃないk…








…よく見たら違うぞ。コレ…おいおい
Postal2じゃねーか!
コンチクショウ!!!!1!!






<注意・危険>
このゲームはグロテスクな場面や
ゴア表現が多く含まれています
宗教・モラル?何それ?
ミキサーにかけて便所に流すくらいの勢いです
これはゲームです。現実とは全く異なるただの遊びです
これはゲームです。現実とは全く異なるただの遊びです
(大事なことなので)



グロ上等・現実と仮想の区別が出来る方のみ、
このウンコ記事とゲームを楽しむこと推奨します










Postal2 2013-05-16 20-01-20-626
クソ!何てこった!
しかしゲームが来たからにはやるしかないよ、ヘタレゲーマーだもの
起動画面。もうどっかで見たことあるマークが出てきてるよ…
ポータルとポスタルとか…狙いすぎだろw





Postal2 2013-05-16 20-01-32-414
わーいタイトルから期待を裏切らないよーやったね(棒読み)
爽やかさの欠片もねーな




Postal2 2013-05-16 20-07-32-789
説明不要
このゲームは「何でもアリ」です。何でも
はい其処の君!君、今思ったでしょ?そう其れだよソレ!
なぁに否定しなくいい。君も生き物なんだから、当たり前の事だよ
何でもアリのゲーム、そう、気取らなくて良いんだよ。ゲームなんだから

このゲームはFPS視点です。世界観にのめり込むならFPSが1番ですよね
あーFPS視点は気分が乗るなぁー何でもアリ?そう!そりゃ凄い!

何でもアリなら…
この邪魔なドア蹴破ってもいいよな!!
人の家に上がり込んで箪笥から薬草盗む勇者がいるし
コレくらい平気だよな!










Postal2 2013-05-16 20-34-19-125





Postal2 2013-05-16 20-34-21-960
言っただろ
何でもアリって

露出できるくらい君も考えただろ?
露出できるなら、出すモンも出せますよ

今更遅いと思いますがこのゲーム
グロ、エロ、汚物、宗教・思想否定、薬物etc..何でもアリなゲームです





Postal2 2013-05-16 20-53-41-422
ああ、勘違いするなよ
このゲームの目的は「ただのお使いゲーム」だ
ミルク買って来いとか銀行行って来いとか。微笑ましいものばかりだぞ
無意味に惨殺して盗んで露出してキメて放火してとか
残虐非道を楽しむゲームじゃねーぞ勘違いするなよ
全く、近頃の輩はちょっとキツめのシーンあるだけで全てを否定しやがって(笑顔)





Postal2 2013-05-16 20-35-53-575
ちょっとキツめの表現で自由に行動できるだけだよ
ゲームは悪くない
行動するのは、プレイヤーだ
警察署に殴り込んで暴れてみたり




Postal2 2013-05-16 20-39-08-180

Postal2 2013-05-16 20-39-13-419

Postal2 2013-05-16 20-39-17-895

Postal2 2013-05-16 20-52-51-185
暴れてみたり

警察署なのに放火テロ対策もされていないとか、感心できませんねぇ





Postal2 2013-05-16 20-59-11-860
やっちゃいけない事・触れちゃいけない事を
コレでもか!と出してくるので、逆に褒めたくなってきますよ

現実世界では眼を背けて余り関わりたくない
キチガ○デモ団体御一行も多数登場。この団体は
「暴力ゲームは脳を溶かす!今すぐ止めろ!止めなきゃころがす!!ふぁっくふぁっく」
と、主張しているみたいです





Postal2 2013-05-16 21-00-08-098





Postal2 2013-05-16 21-00-20-109
そんな酷いゲームを見なくても良いようにバラバラにしてあげました
良かったね






Postal2 2013-05-16 21-05-12-122
ATMは全自動小遣い発生器。見つけたら尻を蹴飛ばしましょう





Postal2 2013-05-16 21-10-49-224
何でもできるイカしたゲームですよね!(ゲス顔)
何でもね、できるんですよ…
お、猫だ猫!




Postal2 2013-05-16 21-10-54-563
近づいてモフろうと思ったら…何故か「アイテム」として取得しちゃいました
あるぇ~?何でかな~?アイテム?猫を何かに使うの?




アカン





猫好きは…知らないほうが良い…






Postal2 2013-05-16 21-11-51-461
銀行にお使いに行ったら当然の如く銀行強盗登場
そこら中で銃声聞こえるし変な団体は闊歩してるし、なんつー世紀末な街だよ
…このまま強盗にミンチされるわけにもいかんよな




猫好き注意





Postal2 2013-05-16 21-12-08-382
来いやぁ!クソ強盗ども
グチャゲロにしてやる!!



やっちまったよおいおい
猫を…銃のサイレンサー代わりにしてやがる…
銀行強盗より非道だ…何てプレイヤーだ!!





Postal2 2013-05-16 21-12-50-765





Postal2 2013-05-16 21-13-07-360
銀行強盗をゲロミンチにして、変わりに金庫の中身を頂く
強盗全滅させたんだから報酬として貰っていいだろ、何で警察は俺を撃ってくるんだよ





あ、因みにこの猫サイレンサー…使用回数制限があります
おん?使用回数を超えた猫サイレンサーはどうなるかって?えっとな


ああ、急だが思い出した。今日の晩御飯はマグロユッケだぞ。嬉しいだろ





Postal2 2013-05-16 21-27-58-988
しっかしこのゲームの舞台の街は犯罪者ばかりで殺伐とした所だなぁ(主にプレイヤーが原因)
おお!?音楽隊のパレードか!こりゃいい!

イカれた街でイカれたお使いばかりで気がどうにかなっちまいそうだったんだよ♪←のんき
(この時のお使いは『お偉いさん達に暴力ゲームをプレイさせる為の署名』集め)



音楽はいいねぇ。神が人間へ与えてくれた素晴らしい芸術だよ
音楽で世界平和も可能だ。LOVE & PEACE






Postal2 2013-05-16 21-30-10-904





Postal2 2013-05-16 21-30-14-934





Postal2 2013-05-16 21-30-17-556
クッソ!!
人々が平和(PEACE)どころか肉片(PIECE)になっちまいやがった!!!


上手い事言った(ドヤァ)

全くもぉ~、アッチの国の服装な人が自爆テロしちゃうとか
流石だぜこのゲームw





Postal2 2013-05-16 21-47-11-697
しかも男性キャラだけじゃないという…w
「アラララララー!」と突っ込んだら負けな事とか叫びながら銃乱射してきます





Postal2 2013-05-16 21-31-08-118
突っ込みどころ満載な街のお陰で飽きません
何気なく入った飲食店が…





Postal2 2013-05-16 21-31-28-212
どう見ても怪しい食材と店主です、本当にありがとうございました
猟奇事件の匂いと命の危険を感じたので近くにいた警察に全て任せました
助けてお巡りさん!!コイツきっと人殺しだよ!!





Postal2 2013-05-16 21-35-51-058
図書館に行ったら、ココにも怪しげな団体が…もう慣れた
何々?主張は
「木を切るな!本を燃やすぞ!!ふぁっくふぁっく」
だそうです






Postal2 2013-05-16 21-36-15-966
お望み通りに燃やしてあげました

木を切るな?お前等が持っている看板は何から造ったんだよ?
本が無くなったら茨歌仙も鈴奈庵も読めなくなるから却下
本は燃やすのではない。萌えるものだ





Postal2 2013-05-16 21-40-35-090
ゲーム自体アレなので登場キャラ全てもうヤバい奴しかいません

こいつ等は


「遅かったじゃないか」
「いやー遅れてごめん!僕の車が誰かに爆破されちゃってね」 !?
「そうか。じゃあ本を焼こうぜ!」!?
ジュラル星人もビックリだよ!?
この後図書館は火の海になるし、もうやだこの街





Postal2 2013-05-16 21-54-15-291
人々行きかうショッピングモールで
カルト団体・キレたプレイヤー・警察の三つ巴で市民巻き込んで銃撃戦起きちゃったり





Postal2 2013-05-16 21-54-27-097
銃撃戦の最中に、アッチの国の人が自爆テロ起こしてより地獄になったり





Postal2 2013-05-16 22-28-18-995
ビンビンランランな人が直接教会に殴り込みに来たり





何でもありな素敵なゲームです






そう、何でもあり






Postal2 2013-05-16 21-58-41-632





Postal2 2013-05-16 21-58-49-939





Postal2 2013-05-16 21-59-04-246





Postal2 2013-05-16 21-59-11-127





Postal2 2013-05-16 22-00-06-153



                        __
                        /:::::::::::: ̄`ヽ
                         /::___:::::::::::::::::::::\
           ,. ' ´  ̄ ̄ ̄ ` ` ヽ//   ``ヽ::::::::::::::::::\
       / / \  |         \     \::::::::::::::::゙、
         |  / ノ\.ヽ | /          \     ヽ::::::::::::::|
   ,. -―┴‐;;'´/. | ゙, l/          ヽ    `、:::::::/
  /;;;; ::;;;;;;;;;;;;;;;;;7 | .| |              ゙,      Y/
 l;;;;;;;: .:;;;;;;;;;;;;;;;;;/. .! ,' |         /     〉    .//
 !;.,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;// l_ノ;:/| /  ̄ ``y'       ハ    //
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ノ::::::::::ヽ     ハ___/::::ト、  .//
  ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l/-、,,,_::::|       |::::::::::::::::::::;' `'Y/
   |ハ/V\ト、l   _   `ヽ、___,イ::::::::::::::::::/   // >
      ヾ三___/:::::/``'ー- 、,___/:::::::::::_/   ,//「|
        \:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::,:r‐ ''"´  ,.-'´ // .|.|
          `!:::::::ヽ:::::::::::::::::::::ヾヽ-‐ '"´ヽヽ,//  |.|
          「::::::::::::\:::::::::::::::::::ヽ.      //\ |.|
            /-ミ/‐ァ:::入::::::::::::::::::::ヽ.   // ヽ\!.!
         ∠_  | //  .\::::::::::::::::::ヽ.  //   `ー′
         〈.  ヽレ'ノ       \::::::::::::::::::゙,//
          `` '' ´      _):::::::::::::/〉
                 / ヽ ヽ;:::://
                  l  />.` /
                 ` 'ー‐ '' ´
           やっちまった

薄暗い通路を独りで歩いていてさ…このゲームは「何でもアリ」でしょ?
いけないと解ってたよ?そりゃ。でもさ…ゲームじゃん?
いやー改めて言うけど、よく出来てるねこのゲーム
露出している奴への反応や銃持っている人に命乞いまで本当に良く出来てる
俺、触手やリョナって全然解らないよ。あんな気持ち悪いものにそそるとかわかんねーわ
でもさこう、怯える姿に何かグッと来るとかは人間あると思ったのよ
蹲って泣いている姿とか…どうよ
「ヤメテ…」とかさ。アレだよ!「やっちゃ駄目・見ちゃ駄目」というのは見たくなっちゃう心理!
アレだよきっと!うん!

やばいと思ったが、性欲を抑えきれなかった

『kz-y 獄中からの手紙』より抜粋



これはゲームです
現実とゲームの区別を出来ない人はプレイしないように!
このゲーム、何もしなければただのお使いゲームです。何もしなければ
ゲームとはプレイヤー次第で大きく変わる、暴力ゲームとは…ゲーム脳とは…
人は、ゲームで変わることは無い。ゲームが人で変わるのだ
そう、色々と考えさせられた貴重なバカゲーでした





と、綺麗に締めてみるwwwwとかwwwwとかっうぇえwwwww
Postal2 2013-05-16 20-34-21-960
ゲームは常識を持って楽しくプレイしましょう!

終末世界でも


泣いてまうやろが

ゾンビ物作品は、救われない報われない終わりが王道だけど
こういう終わり方があっても良いかもしれない
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
